No.57257
>>57253
群馬のヨイショするなら群馬版でやって頂きたい
何故わざわざ宇都宮版でブレックス下げ、群馬上げするのか意味がわからない
個人的には群馬県は好きだし、旅行にも行きます!
だけどここ見てる多くの人は栃木県民だと思うので、何も無い栃木と言われ気分悪いとは思わないのでしょうか
あと、ブレックスファンですが群馬ファンとはあえて言わないだけです
群馬のヨイショするなら群馬版でやって頂きたい
何故わざわざ宇都宮版でブレックス下げ、群馬上げするのか意味がわからない
個人的には群馬県は好きだし、旅行にも行きます!
だけどここ見てる多くの人は栃木県民だと思うので、何も無い栃木と言われ気分悪いとは思わないのでしょうか
あと、ブレックスファンですが群馬ファンとはあえて言わないだけです