No.57257
>>57253


群馬のヨイショするなら群馬版でやって頂きたい

何故わざわざ宇都宮版でブレックス下げ、群馬上げするのか意味がわからない

個人的には群馬県は好きだし、旅行にも行きます!

だけどここ見てる多くの人は栃木県民だと思うので、何も無い栃木と言われ気分悪いとは思わないのでしょうか

あと、ブレックスファンですが群馬ファンとはあえて言わないだけです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について