No.57254
私はブレックスファンですが、
群馬は先を見据えて、良い時期に新アリーナを造ってますね。
宇都宮は
当初のアリーナ計画は、スポンサーに逃げられ資材と人件費の高騰で、2024年 途中で頓挫してます。
東口再開発計画でも大々的に発表したハイブランドホテル(ディシタニホテル)に逃げられ頓挫したまま。その後進展なしです。
今のインフレは2024年よりもはるかに悪化しています。
資材も人件費も更に高騰です。
スポンサーも栃木銀行では心許ないですが、
建てる建てる詐欺だけはやめていただきたい。
今回こそ新アリーナ計画を実現してほしいです。
群馬は先を見据えて、良い時期に新アリーナを造ってますね。
宇都宮は
当初のアリーナ計画は、スポンサーに逃げられ資材と人件費の高騰で、2024年 途中で頓挫してます。
東口再開発計画でも大々的に発表したハイブランドホテル(ディシタニホテル)に逃げられ頓挫したまま。その後進展なしです。
今のインフレは2024年よりもはるかに悪化しています。
資材も人件費も更に高騰です。
スポンサーも栃木銀行では心許ないですが、
建てる建てる詐欺だけはやめていただきたい。
今回こそ新アリーナ計画を実現してほしいです。
🏀好きな選手:DJニュービル選手