ダメだコリャ
No.57253
>>57252


貴方は黎明期のブレックスから応援してきて思い入れもあるのでしょうが、私のような素人が客観的に見て、今は群馬の方が魅力的だと言ってるだけですよ。

そんな意見を受け入れず、視野も狭く、変化を恐れるから商売でも群馬県に負けるんですよ。

カンセキ<カインズ
コジマ電機<ヤマダ電機
地元スーパー<ベイシア

あと、これは短い間ですが、ブレックスを応援していた私個人の意見なので、群馬ブス(⇦この言い方もイケてない)は一切関係無いので巻き込むの辞めてくれます?
🏀好きな選手:武豊

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

No.57260
>>57253

価値観は人それぞれで違いますよ
もちろん、群馬には群馬の良さがあるかと思いますが、ここで群馬のアピールする意味が分からない
別に宇都宮市民が群馬の応援をするのは構わないけど、ここでカンセキとかカインズとか出す意図が分からないんだよね〜
群馬の応援が格好良いから、宇都宮も格好良い応援にして欲しいのかな?
それなら、格好良い応援が良いならば群馬より格好良い応援するチームが出てきたらまた鞍替えするのかい?
それ以前に、群馬ブスは群馬県民が多数でしょうけど、宇都宮ファンは県外が多数とも言われている
ここで、群馬がぁ〜栃木がぁ〜って何の意味あるの?
また、群馬ブスは関係ないと言ったところで群馬ブスの1人として見られてしまうことをお忘れなく

No.57257
>>57253


群馬のヨイショするなら群馬版でやって頂きたい

何故わざわざ宇都宮版でブレックス下げ、群馬上げするのか意味がわからない

個人的には群馬県は好きだし、旅行にも行きます!

だけどここ見てる多くの人は栃木県民だと思うので、何も無い栃木と言われ気分悪いとは思わないのでしょうか

あと、ブレックスファンですが群馬ファンとはあえて言わないだけです


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について