No.57252
>>57238

群馬ブスは余計な事言わないでくれ!ブレックスの事何も知らない、2年前からの群馬ブス

群馬より魅力が無い?サンダースより魅力が無い?
自分はどちらも群馬には負けてるとは全然思わないけどね

栃木は魅力度ランキングも上、ブレックスは人気と過去の実績も上!ほんとそういうとこ群馬ブス嫌いだわ!(一部の人だろうけど)

サンダースが強奪した過去の事案は皆忘れてないからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ダメだコリャ
No.57253
>>57252


貴方は黎明期のブレックスから応援してきて思い入れもあるのでしょうが、私のような素人が客観的に見て、今は群馬の方が魅力的だと言ってるだけですよ。

そんな意見を受け入れず、視野も狭く、変化を恐れるから商売でも群馬県に負けるんですよ。

カンセキ<カインズ
コジマ電機<ヤマダ電機
地元スーパー<ベイシア

あと、これは短い間ですが、ブレックスを応援していた私個人の意見なので、群馬ブス(⇦この言い方もイケてない)は一切関係無いので巻き込むの辞めてくれます?
🏀好きな選手:武豊


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について