i
No.57249
>>57246

3人共1.5億以内に収まってると思ってる。
だからスター条項使ってないんじゃないかと。
たしかにトレイケルめちゃくちゃいい選手だけど2億近く出すかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

No.57262
>>57249

2億は無いと思いますが億は貰ってるでしょうね。

No.57251
>>57249

ケル選手は億も貰っていないでしょう
日本で安定的に4、5年結果を出していれば億超えになるてましょうけど、流石に今度2年目では良くて7000万前後な気がする(憶測)
しかし、ギャビン選手と比江島選手は1.5億は超えているでしょう
ギャビン選手は、2年前カイソット選手が越谷移籍の際には8000万、9000万と言われており数少ない帰化選手なので高額てすね
比江島選手も稼ぎ頭と言うこともあり2人共に1.5〜2億近くは貰っている様な気がする
実際には各選手幾ら貰っているのかは分かりたせんが人件費一昨年から昨年で4億近く高騰しているので、選手/スタッフ大きく変わらずなのでここでニュービル選手と比江島選手を中心にかなりアップしている様に思える

しかし、群馬などはもう少し解体しないと(辻選手、藤井選手、コー選手のいずれかは放出しないと)厳しいと見ていたが、意外と継続出来ているから実際には分からないですね
(多数の選手が複数年の2年目以降なら継続出来そうてますが)

笠地蔵
No.57250
>>57249

他ブスですが、宇都宮のような資金力のあるところがスター条項使わない選択するとは思えないです。ニュービルに使えなかったってことは比江島なんじゃないかと。
🏀好きな選手:市場


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について