>>57249
ケル選手は億も貰っていないでしょう
日本で安定的に4、5年結果を出していれば億超えになるてましょうけど、流石に今度2年目では良くて7000万前後な気がする(憶測)
しかし、ギャビン選手と比江島選手は1.5億は超えているでしょう
ギャビン選手は、2年前カイソット選手が越谷移籍の際には8000万、9000万と言われており数少ない帰化選手なので高額てすね
比江島選手も稼ぎ頭と言うこともあり2人共に1.5〜2億近くは貰っている様な気がする
実際には各選手幾ら貰っているのかは分かりたせんが人件費一昨年から昨年で4億近く高騰しているので、選手/スタッフ大きく変わらずなのでここでニュービル選手と比江島選手を中心にかなりアップしている様に思える
しかし、群馬などはもう少し解体しないと(辻選手、藤井選手、コー選手のいずれかは放出しないと)厳しいと見ていたが、意外と継続出来ているから実際には分からないですね
(多数の選手が複数年の2年目以降なら継続出来そうてますが)