No.57241
正直ナベも燃料投下するような事を
ラジオで発言するのもだいぶ迂闊だと思うけど
わざわざ5chからコピペして正義棒でぶっ叩くのもどうかと思うよ。

そもそも契約は覆らないからね。
全くの部外者がここでどうこう言ったところで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について