No.57241
正直ナベも燃料投下するような事を
ラジオで発言するのもだいぶ迂闊だと思うけど
わざわざ5chからコピペして正義棒でぶっ叩くのもどうかと思うよ。
そもそも契約は覆らないからね。
全くの部外者がここでどうこう言ったところで。
ラジオで発言するのもだいぶ迂闊だと思うけど
わざわざ5chからコピペして正義棒でぶっ叩くのもどうかと思うよ。
そもそも契約は覆らないからね。
全くの部外者がここでどうこう言ったところで。
