? 2026/06/19 15:53 ID:ZTE3MTc No.57206 フレイジャーは小さめPGでしょ? 噂通り、ケルが来たとして 宇都宮はスモールチームになっちゃうの? 2m超えは、ギャビン、竹内と42だけ? えー😱 🏀好きな選手:ブレッキー
i 2026/06/19 18:47 ID:N2MyM2M No.57211 >>57206 ウイングスパン213センチあるのでギブスと同じ感じですねー イスラエルリーグでもリバウンド平均6本取れてたみたいなので問題はなさそう