宇都宮ブレックス掲示板
4367703アクセス
投稿:32319回

現在:31人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32319 
>>32318

あの道路は吸収されてしまうかもしれないですね。
予定では駅東公園ですが、まさか、インターパークカトレアの跡地と言うことはないよね?
GW開けまでにテナント撤退で11月までに取り壊すと言う話し聞いたので…敷地的に広大で、ダイワハウス系が管理していて確かブレックスのスポンサーだった様な気がしたので民設民営ならありかとも思った。
しかし、車なら高速からは近いから良いが、鉄道ならちょっと遠いよね。
でも、跡地はIKEAやヤマダ電機などが噂されているからないか…。
と言っても、予定通り駅東公園+ブレアリ跡地が良いよね。
ちょっと気になりましたので、申し訳ないです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32318たけ 
>>32317

同じ敷地なら分かるけど、新アリーナの敷地とブレアリの敷地の間に道路あるし、新アリーナ作った後ブレアリのとこ駐車場にしたり、建物そのまま何かに利用するイメージだったわ…詳細知らないけど
どっちにしろ早く新アリーナ見たいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32317 
>>32316

たぶん無理だと思いますよ。
新アリーナは、駐車場は勿論ですが、クラブハウスなども併設しなければならないので、それなりの敷地が必要となります。
公園だけだと長細いので敷地が狭く、たぶんブレアリの敷地に掛かると思う。
他の場所なら、ブレアリを継続すると思いますが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32316たけ 
新アリーナ建設中って普通にブレアリ使うんじゃないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32315 
>>32312

シーズン前に、ホーム登録自体を変更すれば良いことだと思うんだけど?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32314 
>>32312

早かれ遅かれ建て替えは行うが、駅東公園と市体育館(ブレアリ)を含めて整備すると思うので、来期はともかく再来期辺りからは使えなくなると考えられます。
また、規定とは言え、リーグ側からのアリーナ基準変更なので建て替え期間は少なからず特例になるでしょう。
更に、規定を守っていたらFEなどの様に小中規模の会場チームは、プレミア基準を達成することは出来ない。
プレミア構想が出た時点で、あってない様な規定になってしまったと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32313宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
>>32308


渡邉雄太はメンタルを病んで自らの申し出、希望により22試合連続で欠場してます

そのことを鑑みての帰国、B復帰となれば
本人もバスケに苦しんだ20代、これからはバスケを純粋楽しみたいとコメントしてます

比江島慎とも親友ですが大親友(富樫勇樹)と過ごす日々を選ぶような気がしてます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32312ホームコート 
>>32311

Bリーグの規約が変わっていなければ「ホームコート登録会場(ブレアリ)の使用率」が定められていたと思います。なので日環の使用数は増やせないと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32311 
こちらのチケット問題として思うに、来年は日環の試合が更に増えそうな感じがする。
日環にすれば1300名くらいですが、チケット難民が救える。
しかし、ブレアリほどの圧力を掛けられないのが難点だね。
いずれ新アリーナ建設時には、全て日環になるとは思うけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32310 
>>32309

お友達繋がりなら、富樫の千葉J。
スポンサー繋がりなら、レクサス(トヨタ)のA東京。
地元繋がりなら、香川……無いと思うけど。
その他で獲れるとしたら、川崎、渋谷、三河、名古屋D辺りだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32309しろうと 
>>32308
千葉でしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32308もんぱん 
渡邊雄太はどこに移籍するんやろか・・詳しい人おるか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32307まめ 
>>32294

そんな方々もいらっしゃるのですね。
すごいというかなんというか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32306まめ 
>>32300

さすがに知らない方にお願いするのは必死過ぎますね。
でも、自分には真似できない頑張り方なので、ある意味羨ましいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32305 
希に完売後でもリセールで出てることあるから、こまめなチェックした方が良いですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS