過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13017 
>>13012
見たく無いわいw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13016脳なし 
安藤は、良い意味で自分中心のチームじゃないとモチベーションが上がらないのかもね。年齢的にもキャリアのピークを迎えてるしヘナレのバスケにドンピシャでハマったんだろうな野に放たれた安藤誓哉なんて誰が言ったか知らんけど本人もある程度自分のやりたいバスケが出来てるんでしょうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13015島根大好き 
>>13014
多少の怪我の影響有ったと思うけど、代表入りよりチームを選択し、必ずCSに行くと言う強い気持ちが有ったからだと思う、さすが我らが島根の安藤主将。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13014脳なし 
>>13013 それニュースで見たよ!安藤の事質問されて使いたいって言ってたね本人に伝えといてって言ってたねホーバスの言ってる感じやっぱり安藤は、代表は、やる気無さそうだな。まー本人にしかそれは、分からん事だがリーグに完全にシフトしてるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13013島根大好き 
今日松江に、トムホーバスHCが来て公演していたらしいね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13012匿名 
トラビスは北海道かもねー!ブルックスくんとプレーしてるとこみたい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13011スサブー 
昨年GMの発表の仕方からハッサンは契約金が高そう だから切れなかった
ヘナレのコメントからも目標はCS進出に下方修正
残り切り替えて応援するのみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13010名無しさん 
もうこのままのメンバーで行くでしょ応援するのみ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る