過去ログ倉庫

スポンサーリンク

127895 
もうサイトは消されてるよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12788p 
オークション見れなかったのですが、
順位とやら
どなたか教えてくださる方いますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12787つら 
横アリへ連れて行って!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12786ああ 
我々をまたチャンピオンシップに連れて行って下さい
_(._.)_
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12785つら 
ニカはもしCS行けたとして戻って来れるのかな?
昨年みたいに不完全燃焼のまま負けるのが一番悔しい。モリスも頑張ってくれてるけど、やっぱスタメンCはニカしかいない。アルバルク戦は是非2連勝で流れに乗りたいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


12784名無しさん 
HONSHOWさー😮‍💨バカにするにもいい加減にしろや💢💢かばったつもりになってるかもしれんけど足元掬われるぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12783バスケット 
おお、安藤インフルか。それなら仕方がないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12782バスケット 
内部で掛け合ったけど無視されたとか、酷い対応されたとかならわからないでもないが、いきなりSNSはやばすぎるわな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

127815 
島根に対する意見、要望はこちらからペンネームで送れます。
https://www.bleague.jp/inquiry/

選手の足を引っ張るような騒動は今回限りにしてほしい。
SNS教育やガバナンスの徹底は島根がトップクラブになる上で喫緊の課題
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12780 
今回のことで運営側に問題があったとは思えないけど(そもそも選手のユニフォームとかのオークションはやってたし)、SNSの使い方についての教育とかは責任持ってたやった方がいいんじゃない?
一部関係者の嫌なことがあったらSNSでお気持ち表明とかやばすぎるわ。チームとして大事な時期なんだからくだらないことで混乱させないでくれ、子供じゃないんだから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12779tjk 
>>12778
ファンに対してお前らマイナスモチベだと言ってる。
内部のゴタゴタをSNSに晒してファンを混乱させてるのは島根側なのにね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12778バスケット 
>>12777
なるほど。マイナスモチベって誰のモチベ?MCさんの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12777tjk 
>>12774

完全にファンに対して言ってますね。
「把握してないのに把握してる感出す知ったかぶりはよくないなー!語っちゃったりなんかしたらもう超絶マイナスモチベ🥱🥱
今日みたいな日は携帯から手を離して日光にあたって浄化されましょう☀️☀️」
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12776ああ 
勝ちまくるしかないですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12775チケ 
アルバルク戦行きたかったが1月末には既にチケットなかった。
行かれる方、ブーストお願いします🔥
2連勝したいですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る