No.33223
自分が聞いた噂はレバノンの23歳205pSF/PF ユセフカヤット。島根のアジア帰化枠の噂はこいつくらいしかないわ。声かけてたみたいだけどその後どーなったのかは知らんが。ヒョンジュンといいカヤットといい、ウイングに声かけてるってことはヒロケン的にはアジア帰化枠はウイングにして長崎、仙台型編成にしたいって考えてるんじゃないかな、自分の考察は。
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=youssef+khayat&mid=3E0459B3D4251B8C87373E0459B3D4251B8C8737&churl=https%3a%2f%2fwww.youtube.com%2fchannel%2fUCnkTo_wMqGtLiA4xX7roORg&FORM=VIRE
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=youssef+khayat&mid=3E0459B3D4251B8C87373E0459B3D4251B8C8737&churl=https%3a%2f%2fwww.youtube.com%2fchannel%2fUCnkTo_wMqGtLiA4xX7roORg&FORM=VIRE
