No.33193
さっきの投稿、何がgood jobなの?
今期の戦力強化に何もならない。来季、他と契約すればサポートして何も還元なく終了。
復帰後必ず島根でプレーする約束があるなら、横地は期待できる選手だと思うけど。
それより、戦力になる外国籍、帰化枠を早くしっかりとれよ。後手後手のようで不安しかない。
また、このシーズンの二の舞は見たくない。
シーズンの大半を空席にして苦戦した挙句、もう雌雄決した頃入れて、今期放出のムッサ・ダマの獲得は最低の仕事としか言えない。
ニック・ケイに申し訳ない。
今期の戦力強化に何もならない。来季、他と契約すればサポートして何も還元なく終了。
復帰後必ず島根でプレーする約束があるなら、横地は期待できる選手だと思うけど。
それより、戦力になる外国籍、帰化枠を早くしっかりとれよ。後手後手のようで不安しかない。
また、このシーズンの二の舞は見たくない。
シーズンの大半を空席にして苦戦した挙句、もう雌雄決した頃入れて、今期放出のムッサ・ダマの獲得は最低の仕事としか言えない。
ニック・ケイに申し訳ない。
🏀好きな選手:ニック・ケイ