tottori
No.33157
今回のロゴがあまり高評価じゃないのは、「島根感」「スサノオマジック感」が感じにくいデザインだったからじゃないかと思います。
Twitterで、「新旧ロゴ混ぜてみた」って作られてた方がいらっしゃって、自分としてはそういう感じを希望してたのが本音です、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

tottori
No.33158
>>33157

Twitterじゃなかったですね、Xでした、、、


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について