tottori 2026/06/05 22:10 ID:ODlkYTd No.33157 今回のロゴがあまり高評価じゃないのは、「島根感」「スサノオマジック感」が感じにくいデザインだったからじゃないかと思います。 Twitterで、「新旧ロゴ混ぜてみた」って作られてた方がいらっしゃって、自分としてはそういう感じを希望してたのが本音です、、、