つら
No.33155
ハレルソンは三遠か〜
ハレルソンが欲しかったわけでは無いけど、帰化の選手は有望な選手もあまり残ってないだろうし、焦りを感じてくるな。フロントを信じつつ、去年のトラウマがあるから怖さを感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について