まさ
No.33153
新ロゴ良いと思います。広島がロゴ変わった時も、ブースターがブーブー言ってましたが、今はトンボのデザインも思い出せないくらいです。新ロゴ、新ユニフォームも時間とともに受け入れるブースターも増えるのではと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について