まさ 2026/06/05 20:59 ID:MGM4NTl No.33153 新ロゴ良いと思います。広島がロゴ変わった時も、ブースターがブーブー言ってましたが、今はトンボのデザインも思い出せないくらいです。新ロゴ、新ユニフォームも時間とともに受け入れるブースターも増えるのではと思います。