No.33148
今日の内容なら
こういう意味を込めてロゴとユニを変えることになりました
変わらぬご声援をどうぞよろしくお願い致します
って内容のネットニュースを上げるだけだったら
『ださ!』『今までのロゴ変わるの残念...』
で終わるだけだったのにな
新体育館の件も乞うご期待で濁すし
ロスターの発表も無いのはまだ決まってないってことで来シーズンへの不安も残るし
煽りに煽った結果がこれじや残念すぎる
見切り発射感がすごいし本当にこれで親会社がエンタメの会社なのか?
この内容で発表会するぞって誰が言い出したんだか
こういう意味を込めてロゴとユニを変えることになりました
変わらぬご声援をどうぞよろしくお願い致します
って内容のネットニュースを上げるだけだったら
『ださ!』『今までのロゴ変わるの残念...』
で終わるだけだったのにな
新体育館の件も乞うご期待で濁すし
ロスターの発表も無いのはまだ決まってないってことで来シーズンへの不安も残るし
煽りに煽った結果がこれじや残念すぎる
見切り発射感がすごいし本当にこれで親会社がエンタメの会社なのか?
この内容で発表会するぞって誰が言い出したんだか