あああ
No.33148
今日の内容なら
こういう意味を込めてロゴとユニを変えることになりました
変わらぬご声援をどうぞよろしくお願い致します

って内容のネットニュースを上げるだけだったら
『ださ!』『今までのロゴ変わるの残念...』
で終わるだけだったのにな


新体育館の件も乞うご期待で濁すし
ロスターの発表も無いのはまだ決まってないってことで来シーズンへの不安も残るし

煽りに煽った結果がこれじや残念すぎる
見切り発射感がすごいし本当にこれで親会社がエンタメの会社なのか?

この内容で発表会するぞって誰が言い出したんだか


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について