スサマジ 2026/06/05 14:31 ID:MDZiNTh No.33133 すぐにみんな馴染んで好きになるよ😊なんかよく見たらトランスフォーマーみたいでいいじゃないか!ガンダムコラボとかでも合いそうだし。俺は、すさたま君いたら、俺はそれでいい!