すさ
No.33129
シンプルが良いと言った自分に後悔…
まぁ、ユニはこれからどんどんバンダイナムコ感をだしていけば良くなりそうと期待&すもうコラボとかは流石にしないと安心した。
まぁ、島根は選手がかっこいいから大丈夫!
🏀好きな選手:全員

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について