16643吉田 
東地区は千葉が凄すぎるし中地区は東京、川崎に昨季優勝の三遠と名古屋Dやもんな…と言っても三遠と名古屋Dは抜けた選手も多いから混戦でしょうね
私はFE名古屋に期待してますけど渋谷、三河、横浜は厳しいか?特に横浜は河村がおらんのが…

そう考えると島根って西では優勝候補筆頭??広島は戦力変わらず琉球は飛車角抜けたもんだし…

シーズン前から言うのはなんですが島根って今年いい所まで行きますかね?

どう思います?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

16646まさ 
>>16643

油断は禁物だと思いますよ。前半戦、取りこぼしなく勝っていくことが重要だと思います。中地区が混戦になると、2位以内に入らないと、CS厳しくなるので、10月のホーム琉球戦に勝って勢いにのりたいですね。

16645他ブス 
>>16643

横から失礼します。
私は他地区のブースターですが、島根は西地区の優勝候補筆頭だと思ってます。

新しい体制ですが、ニック・ケイ選手はリーグトップクラスの選手だと思いますし、コティ・クラーク選手は選手間で有名な程バスケIQが高い。
最高クラスの帰化選手もいるし、リーグ有数のパワーハウスだし面白いバスケ見せてくれそう!

対戦は2試合しかありませんが、島根の普段の試合は絶対チェックします!

🔙TOPに戻る