16520すさまじ 
今季の鍵を握るのは、個人的には白濱、晴山だと思う。昨季はヘナレからの指示かも知らないけど、2人はボールをもらってもビュフォード、安藤に渡すことが第一優先になっていて、悪い意味で自己中になれてなかった。もらったら全部アタックしろって言う訳ではないけど、2人ともB1の舞台を長年経験してきたベテラン選手。2人が良い意味で自己中になれるかが今季の鍵だと思う。上から目線ですいません。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

16527パソ 
>>16520

私も同感です。
特に白濱選手は、素人の私から見ても絶対ペリン選手か安藤選手にパスするって分かってしまったので。
確率のいい選手に打たせる戦術かもしれませんが、
まずは第1にシュートの選択をする白濱選手がみたいです。

がんばれ‼️白濱選手‼️応援してます‼️
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る