16147ありえん 
普通にペリンもコティもいい選手なのは間違いないけど、スーパー個人的な理由ではペリンの方がよかったなー。結局今の島根のバスケってBIG3で成り立ってたし、ペリンの存在でかかったから、そこを変えると普通に試行錯誤からスタートしそう。新体制で優勝できるほど甘くないと思うから、ペリン継続して、ペリンの気持ちとかやることを変えてみる方が可能性あると思ってた。
まぁ、要約すると、ペリンいねえのバカ寂しい!
って感じか。頼むから敵はやめてください。
本当に止めれる気がしません。なので馬場ください。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る