16109名無し 
偉大なる選手が去って行きました……やっぱり他の選手達との空気感の差と言うか溝があったんだろうなと思います本人も埋めたくても性格的に上手く出来ない不器用な部分があったんじゃら無いかなと勝手に推測してます後堀GMが居なくなった事も関係してるかもしれないけど…これでチームの雰囲気が良くなって良い方向に向かって行けばいいですねある意味新生スサノオマジックの誕生ですね。  ただこれで渋谷行ったらマジで堀ふざけんなと思う3年計画の最後の年にヘナレの反対押し切って大橋入れたり舐め腐ったケチった補強して逃げるように去ってこれでP連れてったら許さん💢
野球編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る