島根スサノオマジック掲示板
1934558アクセス
投稿:14263回

現在:66人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

14263パソ 
明日は、全力で応援します‼️
スサノオブースターの力や気持ちも選手達に届くように応援します‼️

内容どうこうより、明日は勝つ⭐️
GoGo‼️マジック‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14262名無しさん 
ニカには無駄なファールトラブルでプランが一つ潰れる不安要素があると思うけど、チームと長年築いてきたケミストリーがある。

攻守においてモリスちゃんやハッちゃんよりニカがが他の選手に一番ストレスなく貢献できる。

今シーズンはパスキャッチやショットの精度が不安定だったけど、腰のケガが落ち着いてればプレイに集中力が戻るはず。

特にオフェンスではニカのスクリーンが必要で、ビュフォードに最適なスクリーンをしてくれるし、良いスクリーナーが増えればケイの負担も減る。
ビュフォードとニカのデュオで何度も得点が欲し場面を打開してくれたよね。

14261島根大好き 
名古屋連敗後は悔しかったけど、逆に連敗して良かったと思う。
琉球と相性悪い京都に勝ち、勢いついて名古屋には1勝は出来るだろうと、だろうの気持ち 心に隙から招いた敗北だと思う。

広島戦は、だろうの気持ち 心に隙は1% 1ミリも無いと思う、名古屋が島根に見せた 試合に入る全ての準備を島根が広島に見せれば、結果はおのずと付いて来る。

谷口、全国版新聞に選手全員命を掛けて戦うと掲載されていた、ここ迄来たら技術では無い強い気持ちと作戦、技術は56試合見せてくれた、見せてくれたから今が有るし。

14260片足棺桶 
怪我は、仕方ないけどあまりにも長い期間不在になるなら、ちょっと、真剣に対応策を考える必要があるかもね。言葉は悪いけど人件費掛かってるし、只じゃ無い

14259片足棺桶 
選手の、バランスが悪い。つまり、三人と、それ以外の力に差があり過ぎる?三人以外のメンバーの力量を上げるしか無い。津山さんとか、調子いいと、負けないもんねー。残り試合、少ないけど以外のメンバーの大活躍に期待するしかない。

14258ああ 
Bリーグ屈指の3選手がいて、しかもスタッツも上位の記録を残していて、これでチャンピオンシップ出られないとなると、ショックで暫く立ち直れないかも。

14257ああ 
ダブドリは松江市内の販売はまだですかね?明日、体育館で限定販売されるようですね。

14256名無しさん 
>>14253

ビュフォードが渡邊雄太を誘ってるのか、渡邊雄太と一緒のチームで優勝したいって言ってるのか分からん。

渡邊雄太を島根に誘ってる世界線が一番嬉しい。

NBAの主力は40分くらい試合に出るし、渡邊雄太なら33分は試合に出たいよね。
島根は同ポジに若手もいないし全て合わせてくれるから思う存分やりたいバスケできるぜ!

14255名無しさん 
あ、ニカの事忘れてた

モリスかニカか

どうなるの〜!?

14254名無し 
週末2連勝は、マスト🔥もし沖縄が優勝決めたら広島戦は、消化試合になるからかなり危険。

14253 
ぺりんが渡邊の記事に関してコメントしたやつの和訳わかる人いますか?

14252名無しさん 
島根スサノオマジック
まずは平均10本のアテンプトがある安藤のスリーが3割以上欲しい。
ビッグ3には2〜3人と圧縮してくるから、コーナーやウィングでノンシューター扱いされてる島根の選手が広島のプラン壊して欲しい。
島根が上振れの日でありますように…

チリジが出てくる時間は島根が得点しないとダメ。
チリジの時間がマイナスであればプレイタイムが極端に減る試合がある。広島がオン2の時間が多くなれば島根のローテーションは安心してできる。

島根はホームのアドバンテージがある。
島根の選手に勇気与える応援、広島の選手の心が折れる歓声、戦術を超えた戦いでも有利!!

14251なし 
でも物理的にダメだと言われるその日までえ〜。チームを信じてえ〜、応援し続ける⤴︎それがファンちゅうもんちゃいますか⤴︎ほなさいなら。

14250 
>>14240

ジ・エンドです。
1勝1敗でもきついです。広島さんが琉球さんに2連敗するのなら希望はありますが。2連敗するとほぼほぼジ・エンドでしょうね。。

14249おれ 
広島ブースターです。
週末楽しみですね!
とにかく一進一退の痺れるいい試合がみたい。

クラブ公式SNS