過去ログ倉庫


1990名無しさん 
群馬ブースターです。先日オープンハウスアリーナで行われた代表強化試合で開門前に並んでいた際、高校生の息子たちの前に割り込んできて、なおかつ「どけっ」みたいな事をいったきた者たちがいたらしく、怖い思いをしていたところ、前に並んでいた渋谷ブースターの方たちがその輩たちを注意してくれ、警備員にも通報して助けてくれたという話を聞きました。
この掲示板をご覧になっているかは分かりませんし少し時間がたってしまいましたが、本当にありがとうございました。

今年の渋谷は凄いロスターが揃いましたね。対戦の際はお手柔らかにお願いします。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る