No.3813
>>3812
イブはドラフトだから3000万確定
ハーパーもプロ初年度でベースが低いからもうちょい安そう
狩野ってどうなんやろ?PTとか実績考えたらもっと安いけど210cmの代表候補やし需要高そうやから割高になるのかな?さすがに6000万までは行かんと思うが
イブはドラフトだから3000万確定
ハーパーもプロ初年度でベースが低いからもうちょい安そう
狩野ってどうなんやろ?PTとか実績考えたらもっと安いけど210cmの代表候補やし需要高そうやから割高になるのかな?さすがに6000万までは行かんと思うが