どわーw
No.3812
スター条項はホーキンソンに使ってると思うけどサラリーキャップどう分けてるんだろ
ベンドラメ・田中 1.6億(0.8億ずつ)
ハーパー・狩野・山ア 1.8億(0.6億ずつ)
他日本人 1億
グランタム1億
ぐらいと予想。残り2.7億で強い外国籍取るかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.3813
>>3812

イブはドラフトだから3000万確定
ハーパーもプロ初年度でベースが低いからもうちょい安そう
狩野ってどうなんやろ?PTとか実績考えたらもっと安いけど210cmの代表候補やし需要高そうやから割高になるのかな?さすがに6000万までは行かんと思うが


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について