No.3789
>>3787
見てきたけど別に荒らしてないし、誹謗中傷とかでもないし、バスケファンの一意見しか書いてなかったな。
渋谷と宇都宮は日本人選手層が20代前半と30歳以上のベテランの両極端化してるのでちょっとシンパシー感じる所あるのかも。
見てきたけど別に荒らしてないし、誹謗中傷とかでもないし、バスケファンの一意見しか書いてなかったな。
渋谷と宇都宮は日本人選手層が20代前半と30歳以上のベテランの両極端化してるのでちょっとシンパシー感じる所あるのかも。
