わおw
No.3789
>>3787

見てきたけど別に荒らしてないし、誹謗中傷とかでもないし、バスケファンの一意見しか書いてなかったな。
渋谷と宇都宮は日本人選手層が20代前半と30歳以上のベテランの両極端化してるのでちょっとシンパシー感じる所あるのかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について