おお
No.3771
山内選手お疲れ様でした。去就が決まってよかった。ベンドラメ・ハーパーが不甲斐ない時に活躍してくれて感謝。地元・琉球で頑張ってほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.3772
>>3771

本当は山内選手みたいなベテランは残して置きたかったよなぁ〜
でも、最後は地元でやりたかったのかもしれないししょうがないですね
何しろ、アリーナから実家が近い様だしね笑
集大成になるでしょから頑張って貰いたいものですね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について