おお 2026/06/04 20:30 ID:M2IxNTJ No.3771 山内選手お疲れ様でした。去就が決まってよかった。ベンドラメ・ハーパーが不甲斐ない時に活躍してくれて感謝。地元・琉球で頑張ってほしいね。
あ 2026/06/06 08:11 ID:NDI2ZmJ No.3772 >>3771 本当は山内選手みたいなベテランは残して置きたかったよなぁ〜 でも、最後は地元でやりたかったのかもしれないししょうがないですね 何しろ、アリーナから実家が近い様だしね笑 集大成になるでしょから頑張って貰いたいものですね