ああああ 2026/05/31 20:07 ID:YTEwMGE No.3765 サンロッカーズ青学でもbプレミアに規定の人数に足りなかっただろうし、かといってアルバルクから代々木第一体育館とか有明コロシアムをホームにしても収容数少なかったなんてこともあり得るから共同使用でも良かったのかなあ。 🏀好きな選手:ウェルシュ