ああああ
No.3765
サンロッカーズ青学でもbプレミアに規定の人数に足りなかっただろうし、かといってアルバルクから代々木第一体育館とか有明コロシアムをホームにしても収容数少なかったなんてこともあり得るから共同使用でも良かったのかなあ。
🏀好きな選手:ウェルシュ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について