渋谷
No.3744
大庭と契約したってことは新しいガードはとらないってことですかね。
もしとらないならもうハーパーに超成長してもらうしかないですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.3745
>>3744

まあハンドラーがガードである必要はないから…
松岡はちゃんと1on1性能の高い外国籍ウイング取ってくるんだよな?


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について