渋谷 2026/05/25 15:51 ID:YmE3NzR No.3744 大庭と契約したってことは新しいガードはとらないってことですかね。 もしとらないならもうハーパーに超成長してもらうしかないですね
あ 2026/05/25 15:57 ID:ZmQ3ZTM No.3745 >>3744 まあハンドラーがガードである必要はないから… 松岡はちゃんと1on1性能の高い外国籍ウイング取ってくるんだよな?