あ 2026/05/22 15:57 ID:ZmQ3ZTM No.3739 広島がお得意の長文お気持ち表明してたけどサラリーキャップの関係で外国籍の契約遅くなるっぽいな そういえばホーキンソン以外どのチームも外国籍の継続出てない気がする