渋谷ファン
No.3679
勝って終われて良かった!
ハーパー使わない方が強いのかも
山崎来るみたいだから長居して貰える様な編成を組んでください

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

touoijbl78+148f
No.3680
>>3679

確かにハーパーはディフェンスがいいぐらいだと、自分は思いました。
来季はしっかりとPGをとったほうがいいですね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について