No.3660
今日は野崎選手がダイブしたりハッスルしていて良かった
やっぱり、あのルーズボールへのダイブなどすると会場は盛り上がるし、他の選手にも影響されてみんな頑張っている様に感じた
個人的には負け試合でもあの様なプレーをしていれば応援のしがいがあるので、これからも懸命に頑張って欲しいよね
やっぱり、あのルーズボールへのダイブなどすると会場は盛り上がるし、他の選手にも影響されてみんな頑張っている様に感じた
個人的には負け試合でもあの様なプレーをしていれば応援のしがいがあるので、これからも懸命に頑張って欲しいよね
