No.3660
今日は野崎選手がダイブしたりハッスルしていて良かった
やっぱり、あのルーズボールへのダイブなどすると会場は盛り上がるし、他の選手にも影響されてみんな頑張っている様に感じた
個人的には負け試合でもあの様なプレーをしていれば応援のしがいがあるので、これからも懸命に頑張って欲しいよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について