サンロッカーズ渋谷掲示板
561720アクセス
投稿:2346回

現在:6人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2346名無し 
紫がセカンドカラーになったのっていつから?
なんとなく黄色と白のイメージだったけど
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2345とは言え 
>>2344

好き嫌いは置いといて、ルカは序盤の3勝11負からCS争いまで捲ったのは、評価しないといけないでしょう。
ましてや、チーム初年度で自分の意向で召集した選手でないしね。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2344ハチペイ 
>>2343

そーかなー
個人的にはHCがいまいち、今年の中地区はFE名古屋以外の愛知県勢に蹂躙されると思います、
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

234399 
今季の渋谷は強そうですね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2342三遠ブス 
>>2340
ありがとう、ウッキー!
あっ…ちっ違うよ!間違えた!
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


2341すぺるす 
ーあさんへー
三河でもガードナーいますよ?渋谷それでボコされてたし、、、
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2340なんか 
>>2334

ほのぼのするな〜。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2339やだ 
>>2336

やだ🤥
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2338 
>>2335

賛否両論あると思うけど
◎渋谷、三遠、名古屋d
◯東京、三河
だと思ってる。
東京はグダの代わり誰が来るかで変わると思う。
三河は破壊力がないからかな。西田の成長に期待
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2337 
仮にペリンが三遠きたら厳しいです
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2336 
川崎は無印どころか❌だろ(笑)
どう考えても中地区最弱
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2335さんろっかーず 
◎A東京、渋谷
〇三河、名古屋D、三遠
無印 横浜、FE名古屋、川崎かな?

三遠と名古屋Dは両チーム共に
主力がごっそり抜けているのが
評価が難しいところですね!!
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2334三遠ブス 
>>2332

こら〜!お猿さんじゃかないから笑
確かに田舎だけどちゃんと人間だぞ笑
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2333 
>>2331

個人的な感覚。
A東京 三遠
三河 
名古屋 
横浜 FE 川崎
こんな感じがします。

サンロッカーはどうか見合うかが想像つかない。
1位もあるし4位もある感じがしてる。
魔境ですね。

名古屋は評価してる人多いが、余剰戦力が多いだけで
インサイドが弱い。PGの戦力が齋藤頼み。
中地区上位4チームに苦戦する感じがしてる。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

2332 
>>2331

失礼します!
三河より三猿のほうが強いと思います!pgの質とか考えても!あとワンチャン横浜も河村は抜けましたがいい外国籍取ってるので邪魔になりそうですね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS