過去ログ倉庫


5753なし 
bjから始まって、Bリーグ初年度でB2優勝して、B1いって、1年でB2戻って…
そりゃ、このメンバーでまたB1へ!ってなると思うし、それを応援してる。
あと1年でも、他のチームに移籍したとしても、ストークスベテラン勢のプレーを見たいし、応援します!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

5752あう 
ベテラン日本人勢はプレミアなるまではいるんじゃないですかね。あと1年。
私はそれで良いと思います。
プレミアいったら選手は総入れ替えになるんじゃないですかね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

5751 
>>5749
ここでプレーしたいと思えるチームになってほしい。仮にそうならポーターも、キャロも、ヒサタケも考えたはず。

この部分に大賛成です!!そう考えることで、この現実を受け止めます。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

5750なし 
ポーター選手は森山ストークスを象徴する選手だったので
本当にB1、プレミア目指すなら外国籍を全て入れ替えるのは賛成です。

問題は西宮時代から在籍しているベテラン陣を入れ替え出きるのかでしょうね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る