過去ログ倉庫

5731 
他のクラブ通りに進めばもしかしたら来季のストークスのスポンサーにジーライオンが付くと思うのですが、どれくらいの資金力があるのでしょうか?
B2最大規模のアリーナを所有している上に、B1に匹敵するレベルのアリーナを4月から使用するとするのならば、本気で補強して欲しいところではありますが…
森山HCの契約満了もめちゃくちゃ早いですし、広島ドラゴンフライズのように6月中頃にはロスター編成完成する勢いでやって欲しいです。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

5730緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
森山コーチ、2年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。怪我人が多く悩まされたシーズンだったと思いますが、2年連続の負け越し、そしてBリーグ発足後のクラブ最低順位で終わってしまったので満了は仕方ないと思います。次の舞台での活躍をお祈りしています。今度こそは早くHCを決めないといけませんね。毎回遅いイメージ。

5729神戸YY 
>>5728
ないのは降格だけです、失礼しました。
森山さん満了
何となく最後の挨拶でぽいなと思ったけど、寂しいね

5728なし 
>>5725来季って降格はないけど昇格はあるんじゃないんですか?その辺誰か教えてください。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る