過去ログ倉庫


5727ああ 
神戸アリーナ楽しみですな😊
これを埋めれるぐらいの大きなクラブになって欲しいな。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

5726なし 
なんか有終の美みたいな雰囲気なのが去年と被るな
3000人やると言ってやりきったのは立派
その勢いで今年はちゃんと人事やってくれよ
やめてもらわなあかんやつはちゃんとやめてもらうこと
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

5725神戸YY 
来期は昇降格もないし、プレミア行き決定ならそんなに無理しないシーズンになりそうな…
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

5724もふもふ 
>>5716
2023-24が今のシーズン。
プレミアは2026-27シーズンから。
来シーズン、再来シーズンと徐々に選手が入れ替わり、2026-27シーズン開始時には、今在籍している選手はほぼいなくなってる可能性ありますね。
個人的には藤原クンに凄く期待しているけど。
いずれにしても選手が大幅に成長しなければ、生き残れないでしょう。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

5723もふもふ 
>>5722
ダイジョーブ。
プレミアに行けば、ONEに留まる(昇降格無くなるからね)チームから、ごっそりトッププレイヤーが移籍するのさ。
完全ウェーバードラフトで有望な若手も獲得できるし。
全ての枠組みが、これまでのリーグとまるで変わる、それごB革新なのです。
越谷さんはアリーナ目処ないからONEですね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る