過去ログ倉庫


5700マックス 
今週応援いくぞー!
子ども達のあずかりはこの2連戦ないのかな。
応援もいっぱいくるけど、席を子どもが複数使ってたりしてるの運営は知っているのか?

好評だった預かりしてくれたら皆応援できるよね。

なんとか提案してほしいな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

5699神戸YY 
アルティーリと滋賀はPO前に完成された感あるな
まーアルティーリは今期開始からやけど
森山HCは相手ブースターに嫌われようが強い気持ち持って毎回勝ちにいっている
熱くやり過ぎてベンテクは余計やと思うけど
選手も頑張ってない人はいない
ただそれでも今期は足りないものがある
もう明確と思うから来期は頼んますよ運営さん
週末は今期頑張った選手、HCを全力で応援します
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る