過去ログ倉庫

5684もふもふ 
>>5680
そういうことです。

一方で、昇格に値する成績を残しているアル千葉、滋賀、越谷、福岡、熊本の他、B1の大阪、渋谷、京都(降格かもしらんけど)などはアリーナ基準満たせずにBプレミア目処立っていません。

ぶっちゃけライセンス取れればB3にいようが問題なく、そして完全ウェーバーのドラフトでその年の最高ランクの新人を獲得できます。

問題は…上記のチームのファンが納得しないだろうし、神戸がそういうレッテル貼られ続けるってことかね。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

5683お米 
本日の神戸ストークス日本人選手の3P成功率0%

次戦はストークスの応援よりも愛媛オレンジバイキングスの応援に全力だな。

568223ー24シーズン 
今日は奈良がムボジ負傷してしまったり、ジャクソンファウルトラブルとかあったけど、神戸が中途半端なことして負けてしまったね。今日のいいとこはキャロラインが、頑張ってたとこしかなかったね。
ポーターも今日は元気なかったなー。

5681レッツ!ゴー!ストークス!! 
誰が悪いとかでは無く、最初の最初からもっともっとアグレッシブに戦って欲しい。最後のキャロの気迫、これが40分出来ないから負ける。ファンは何より気迫を見たい。HCを批判しても仕方ない。とにかくファンの思いを乗せて次節を撃破して下さい!

5680 
詳細は正直よくわかってないんですけど今期昇格出来なくても今期平均3000人+売上12億いってたらBプレミア参戦できるんですよね?
要は来期はB2残留できる程度のメンバーさえ集めとけばいいんですかね?(降格しても参戦出来るのかもしれませんが)

5679 
選手は頑張ってる。
HCでチームは変わる。

5678なし 
嫌なら去れよ
ベテランは永久契約が条件なんやろ
もうしゃあないやん
緩いチーム応援してる時点で受け入れろよ笑

5677もふもふ 
今から来シーズンが絶望的すぎるね。
松崎引退はまぁ良いとして、若手を切ることは基本的に無いだろう、そして超ベテラン3名もチームは切れない。
ってことは、積極的に入れ替え可能なのは渡邊と綱井だけってことになる。

補強可能なのはガード3枚のみ、ろくすっぽ活躍しない超ベテランがロスター枠とプレータイム圧迫、何よりも人任せ、人への責任転嫁カルチャーの元凶が残り続けて若手への悪い影響を与え続ける。

谷道原を黙らせて、かつ若手が彼らを無視するくらいの大物連れて来ないと詰むと思うよ?

5676なし 
文句しか言わへんやつなんなん
スポンサー絡みかなんか知らんけど去れよ

5675もふもふ 
いやぁ酷い、酷すぎる!
選手の状態や試合展開読めない選手起用するって終わってるでしょ?
昨シーズンが負け越し、たぶん今シーズンも負け越しで、この後滋賀熊本との対戦考えるとプレーオフも厳しいかな?

松崎と一緒に9と13も引退でいいよ。
むしろ松崎が一番残って欲しかったくらい。

スリー入らんシューター、オフェンス要員なのに消極的なガードはいりません。

5674 
森山は青森に土下座しとけよ

5673 
ムボジもいない、ジャクソン4ファウル
だったにも関わらず勝ちきれない、選手起用も何がしたいのかわからない。来季は解散で。

5672 
道原・松崎の名場面作ってやろう的なタイムシェアなん?
以前にPGは松崎で、とここで発言したんですけど‥ 思ってたんと全然違った
画面越しにもわかる、調子悪そうな道原26分も使ったんですね、、、

5671ああ 
この期に及んで奈良に勝てないチームがどうやったらプレーオフ突破出来んねん...

5670みやっこ 
いやーひどい試合でしたね。
あの状況で勝てないって……謎采配。
残り4試合が不安しかない。
シーズン通して成長した所がわからない。

ムボジ大丈夫かな?

ストークス、こんなチームじゃなかったのにな。
でもがんばって欲しいと思ってる。
結果でファンを笑顔にしてください。

GO!ストークス!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る