過去ログ倉庫

564623ー24シーズン 
静岡の外国籍3人とも中外バランス良くてうまかったな。あとは岡田山田加納橋本などの日本人も積極的だったね。
ブロープレーに対してのディフェンス必要なのに杉山も全然使わんし、どうせ負けるんであれば、ポーター確率いいからポーターにスリー打たせればいいのに打たせないし、中途半端でインターセプトばっかされるし何がしたいのか分からんな。
取りあえずHCは、来季は優秀な外国HC頼むで!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

5645 
前のストークスに戻ったね
この最悪な空気感。やっぱり今年のストークスはこうなるか

5644 
自分はストークスの呪いと呼んでいるのですが、キャロやヒサタケもなぜかFT入らんくなるやつ。2人ともシーズン序盤(ヒサタケは加入直後)安定してたのに。

5643なし 
ストークスの試合はアウェイの方がいいかもしれない.ホームゲームでお客さん入れば入るほど勝てないし酷くなる.

5642 
まあ‥今日は無料自由席やったからさ、がっかり感は有料席よりは少しマシ。黄砂も花粉もひどい中、声枯らして応援したんだが。

5641もふもふ 
な〜んでまたA千葉戦前の弱気で覇気のないチームに戻るんかなぁ。
ガードとシューターの補強サボったツケは相当大きいと思うな。
まぁ毎年サボってるけど。
ペイントアタックできるガードはおらんし、ワイドオープンスリーをまったく惜しくもなく外す日本人たち。

そりゃ守りやすいよな。
アンダーで守ってもプルアップスリー打たれないし、スクリーンに捕まってもブリッツしてダブルチームすれば止められるし、抜かれてもノンシューターは捨ててヘルプすればいいし、キックアウトされてもキャッチアンドリリース無いからすぐにノーコンテストで詰めれば打たれず止められる。

今日ボコボコにされた静岡、勝率的には変わらんチームなのに、この実力差ってのは重たいと思うよ。

5640お米ちゃん。 
残念ながら見どころのない試合。3Qで勝負あり。
道原選手のケガが大したこなかったのが収穫かな。
シューターの差がはっきりでたね。
今シーズン神戸は3PとFTはリーグ内で下位に沈んでいる。
明日は現地応援に行くが戦績3戦3敗。
明日勝たなきゃPOもつれる。

5639みやっこ 
完敗ですな。
FTとTOがひどい。
静岡のG陣にいいように翻弄されましたね。
この負けは痛い。

明日は勝ってほしい!がんばってくれ!!
GO!ストークス!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る