過去ログ倉庫


5622 
結局パトリックって右利きなんですか?
シュートは明らか右で打ってるんですけど、ゴール下の得点ってほぼほぼ左手で打ってると思うんですけど。
松崎と一緒で左利きやけど右の練習してたって感じですかね。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

5621お米ちゃん。 
サイコーー!!
今日のMEPはヒサタケ。
次点はセナと道原。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

5620 
滋賀に勝った静岡vs千葉に勝った神戸
こう並べて書くと神戸の方が強そうだけど、静岡は3P強いんだよ
今日もまさにそこでやられそうだったから不安や‥
3P期待されて起用→エアボール
ワイドオープンでパスもらった→打たない
だとなぁ‥ なんでなんや、相手見て攻め迷ってるのか〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

5619ああ 
せっかく粘って勝ったのに今日は上位陣が本当に情けないですね...(他力本願な自チームが悪いけどw)
ただ以前よりチームに勢いは出てきたはずなので、ここから勝ちを積み重ねてもらいたいですね🙌
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

5618みやっこ 
㊗️勝〜利!よーしよしよし!
途中バタついたり、荒れかけたけど最後しっかり落ち着いて勝ててよかった!
明日もがんばれ!GO!ストークス!!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る