過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5516神戸YY 
アームウッドの全快のプレーが見たかった
ただ現状ではこういう選択になるやろね
あとはパトちゃんの復帰で皆揃う
ここから後半戦どこまで伸ばせるか、このまま終わるのか
明日は現地でゲキ飛ばします
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5515みやっこ 
アームウッドはアンラッキーでしたね。
きっと本人も辛かったと思います。まずはしっかりケガを治して、またベストなプレーができるようになる事を祈ります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5514 
ストークスはヒサタケを信じたようですね。
これでポーター、ヒサタケ、キャロラインの3人体制ですね。この判断が吉と出ることを期待してます。
アームウッド短い期間でしたがありがとう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5513お米 
青森ワッツの大株主が破産したようですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5512ストブー 
>>5509
青森ワッツが破産したわけでわないですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る