過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5511ストキチ 
ハリセン、毎回配らずにどっかのチーム(どこだっけ?)みたいに作れば買うのにな〜。プラスチックのね、ありますよね、わかってもらえるかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5510お米 
https://www.bleague.jp/files/user/about/pdf/financial_settlement_2022.pdf

大きくルールが変わるみたいやね。
現状事業規模の小さいストークスはBワンのままだろうが新アリーナを完成させてBプレミアを目指すのか。
皆さんはどっちのリーグで観たいですか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5509お米 
青森ワッツ破産だってさ・・・
神戸の決算は悪かったけど大丈夫か??https://www.bleague.jp/files/user/about/pdf/financial_settlement_2022.pdf
私的な性格で成績よりも運営に目が言っちゃうんだけど、入場料収入、スポンサー収入、物販収入がダメだね。
入場料収入は来シーズン新アリーナができるから見込めるけど宣伝広告をもっとやって県民に認知してもらうべきだわ。
スポンサー収入は商工会議所やライオンズクラブ、異業種交流会への参加、人脈作り。地方議員や各政党との接触、人脈作り。阪神地方に限らず県全域へサポートを求める。
物販に関して(グッズの種類が少なすぎないか メガホンや選手カードぐらい作ってほしいわ)
決算を見ただけでも運営がいかに無能か怠慢か判ると思います。
決算が良く安定しているBリーグのチームへノウハウを聞きに行ってみてはどうだろう

編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る