過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5505みやっこ 
松崎選手引退( ; ; )悲しい、寂しい。
安定のゲームメイク、オシャレなパス、要所で決める3P、ストチャンでみせる素の感じ。
大好きな選手です。
残りのシーズン応援します!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5504ストキチ 
松崎選手、寂しい悲しい。
松崎選手がコートに入るとなんか、雰囲気が良くなるし、バチバチ動き回るし、負けててイラつきながら試合を見ていても松崎選手が入れば、なぜかイケるて思えてた。
ストークスクリニックで子供が松崎選手に教えてもらい、けんちゃんて呼んでなって言って子供達にバスケの楽しさを伝えていた姿を思い出すと本当に悲しい。
残り試合、行けるときは行って、けんちゃんを声が枯れるまで応援します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5503芝犬 
松崎選手の引退発表、とても寂しいけど、彼らしいなぁ。さあ!残り試合、松崎選手のためにも
ストークスを精一杯応援するのみだ〜!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5502神戸YY 
ホーバスジャパンって皆バスケを楽しんでる感じやね
闘争心と怒りの感情は違うとつくづく思う
最近のストークスは怒りの感情ばかりで苦しそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る