過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5500 
自分がご意見番と言ったばかりに荒れてる?スミマセン。
自分は辛口批評もストークス愛あればこそと思って閲覧してます。バスケ詳しくて分析してる方のpostも面白いし、全盛期から応援してる方のご意見も興味深い。
静岡のベルティの受け売りちゃうけど、応援スタイルは自由でいいと思うな。応援するもしないも自由、声出すも出さんも自由。(他のお客さんの視界を邪魔するのは良くないと思う)
同じチームを応援してるんやなって感覚が楽しいんで、自分はここも見てます〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5499なし 
本人ちゃうで。誰のこと言う出んのか分からんし。それ本人に直接言うたれや。
こんな試合しか見せれない選手にリスペクトが言うてるあんたの感覚も大概なもんやで。今の状況なら批判されて当たり前。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5498トーマス 
>>5497
お、久々出てきたんw
そんなん思ってんならもう会場来んなよー(´∀`=)
ましてやそう思いながらサイン並んでんのまじ滑稽w
カスやと思ってるもの見るためにお金払って時間も使って試合中グチグチSNSに投稿してんの?w
どういう人生?w
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5497なし 
>>5494
カスしかいないこのチームの誰をリスペクトすんねん。リスペクトとか言うてるお前の頭の方がおかしいやろ。ファンはいつでも選手の味方ですってこと?きもちわる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る