過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5496なし 
>>5494
その人ここにも出入りしてましたよね
最近あまり見ないけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5495 
>>5493
むむ、アームウッド 活躍したんですか!?
明日見逃しでチェックします笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5494トーマス 
>>5492
あれはご意見番じゃなくブンブンうるさい害虫でしょw
あんだけ書いといて毎回サイン並んでるんどういう神経してんだかww
選手にリスペクトなく上から見てるような奴ファンじゃねーわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5493サンマ 
ナイスゲーム!
アームウッドさすがレベル高いわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5492 
今日は仕事で観れてませんが‥Xでご意見番のポスト拝見する限り、疲労溜まった眼を擦ってまで見る勝利ではなさそうですね、、、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5491みやっこ 
祝!勝利!!
なんとか勝った(^^)よかった〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5490どうせプレミアには参入出来るんだろうけど 
>>5484
森山HCの残念な所はそう言うところよな滋賀戦の時といいプライドが高い感じが HCだけの責任では無いけども 結局、選手が怪我なくシーズン通して揃ってたとしても基本的に外国籍頼みの森山バスケじゃ今のB2じゃ通用しなよ
プレーオフに進出するくらいのチームには出来そうだけど昇格まではな・・・ 正直、今のストークスは戦術がどうこう以前にDF時のコミニュケーションも取れてないようなガタガタな場面も多いし無駄なTOも多いし、何より昇格するチームに必要なガッツが無さすぎる もう道原•谷•松崎のストークス三銃士も年齢的にキツくなってきたし時間切れだよ
B1復帰して喜ぶ姿を夢見てたけどラストチャンスはフィッシャー時代のルオフからマットボンズの補強がハマったあの年だったんだな 失点は多いけど平均得点は80点は取れてたし トランジションバスケも今より多くハマったし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5489新潟 
>>5486
新潟がいますから。
大丈夫👌
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る