過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5486ストブー 
ヤバイヤバイ!まじで!
この奈良戦は二連勝必須なのに!
次は福岡、千葉、、、
ホントB3に落ちる!
それだけは勘弁してほしい!
応援してるから頑張って!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5485神戸っ子 
現地で観戦した感想ですが
先週の熊本戦のような戦い方をすれば奈良には勝てたと思います。
森山HCが「相手の顔を見るな!」と激を入れていたのが
今日の試合モロに出ていたと思います。
ストークスの選手(特にベテラン)は相手が格下だと
明らかにディフェンスの強度も弱めている印象でした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5484お米ちゃん。 
バスケLIVE見てて今日の試合後、森山HCが観客の前で試合後の総括を話してた時にコートエンドの方を一瞬めちゃ睨んでたわ。
野次を浴びたんかなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5483お米ちゃん。 
コートエンド民は高い金払ってあんな試合を何回も見せられたらしょんぼり暗い顔にもなるんじゃない。
サッカーのサポーターみたいにその場で選手や監督に食ってかかることもせず大人しいもんだよ。
そんなコートエンド民の一部はXでボロカスに投稿してるww

編集削除⚽Jリーグ掲示板

5482 
>>5481
なるほど。そういう熱さ(?)そういう雰囲気、今の神戸ってないかも。
そう言えば、滋賀のブーイングには衝撃を受けました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5481なし 
>>5480
だからこそ最後まで応援するべきでは?
応援できないのなら去ればよい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5480 
>>5479
でもあの人たちはきっと、遠いアウェイの地でも駆けつけて毎試合ずっとずっと見守ってる人たちだからこそ、あの表情なんでしょう‥居た堪れないですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5479なし 
コートエンド民どんどん静かになっていったね
最後はブーイングすらしなくなってた
暗くなるんならそこに座んなや
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5478 
>>5477
誤字訂正
見違える、です!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5477 
ベンチもコートエンドのストブーでさえみんな仏頂面で‥ストチャンのあのまんまのお通夜雰囲気で‥プレイも何も変わってなくて‥ポーターがひたすら頑張って走ってて。涙涙
一方の奈良は間違えるほどチームとして成長してるし、ベンチもブースターの雰囲気も良くて。ここ、ストークスのホームだよね???ってかんじで。ほんまに辛かった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5476お米ちゃん。 
>>5475
アームウッドってメンバーより頭一つ上手いの?
見ててボールが手についていないし、シュート入らないし、パスミスも多いし…
すぐに交代させられてるのは下手糞やからと思うのだが。
バスケ素人のワイから見たら現段階では中西以上ヒサタケ以下。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5475サンマ 
アームウッドの動きに周りがついてこられてない気がする。
勿体無いなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

547423ー24シーズン 
アームウッド今日も0点て。どうなってんの?3ヶ月も待たんでもよかったやん。酷すぎる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5473 
もうほんとに観てて辛いです。
応援できないしストレスもあきれも通り越してあとはもう解散で、としか言えません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5472みやっこ 
キツイねー。オフェンスもディフェンスもチグハグな感じですね。辛いなー。なんとかがんばってくれー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る