過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5462あっそう 
>>5452
翔太は2年目、蓮も一昨年B3で去年からヴォルターズ

みんな伸び盛り↗︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5461なし 
>>5460
そうですね
川島は時々腰をあげようとするんですよ
でも周りが誰も立たないからすぐに座っちゃう

最後のシーン
もう数秒しかない1点差だから、ウッドベリー70%、インサイドのマクリーン25%ぐらいの意識で守らないといけない
でも、ポーターが前に出てしまい綱井もアウトサイドのDFに出ちゃった

こういうのって1試合通してベンチから1つ1つ確認してれば防げたかもしれない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5460 
>>5456
戦略・戦術面も見直し必要ですが
選手のモチベーションやベンチの雰囲気もめちゃくちゃ重要だと思います!
そりゃベンチがお通夜だと負けムードになるよ。てことですよね。暗い顔は伝染しますし。
ブースターがいくら思ってても選手各々が行動変えないと、、、我々にはどうにもできませんね涙
編集削除⚽Jリーグ掲示板

545923ー24シーズン 
いつの間にか愛媛に4ゲーム差に迫られてるし。奈良に連勝できないと、その次福岡とA千葉やからズルズル行きそう。
正直キャロラインも得点力はあるけど、コンディション不良多いから、他の外国籍に変えてもいいぐらい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5458ストブー 
B3降格の現実味が出てきた。
それは無いとか思ってないよね?
オーナー、運営、選手、ホントに危機感持ってくれないとヤバイ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る