過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5457サンマ 
オーバータイムになる可能性を考えて、体力温存してたのでは。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5456なし 
>>5451
後半ほぼ出番のなかったアームウッド
7分台の松崎、中西
1分台の杉山
誰も立ってませんでしたけどね
それに最後の痺れる場面で全員座ってるって
どれだけ疲れてても思わず立ち上がる場面でしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

545523ー24シーズン 
>>5454
お疲れ様でした。ヒサタケはめちゃくちゃフィットしてるし、オールラウンダーだし、リバウンドも強いので、出来れば、シーズン終わりまでいて欲しいところですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5454 
>>5453
応援お疲れさまでした。キャロライン復帰のタイミングでアームウッド解除できるんですかね?ヒサタケを短期契約にしてるのかどうなんでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

545323ー24シーズン 
やっぱアームウッド変えないときついよな、、、、、
外国籍なのに復帰したばかりとはいえ、昨日2点で今日0点って。10点は欲しいところ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5452 
熊本の若手気になって調べてたら、山本翔太はルーキーやし、長島はB3からきた選手!?シーズン中に大成長してるのかね?
ロスター外だった駒沢選手もガードでスコアラー😰
3位と4位の壁‥厚過ぎるぜ。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5451サンマ 
ベンチは疲れてて立てなかっただけじゃないですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5450なし 
ストークスの選手はネクラかヘラヘラしかいないよね
暇な人、今日の後半見てみ

ヴォルターズの選手はディフェンスの時もベンチの選手が2〜3人は立ち上がって声がけしてる
かたやこっちは誰一人として立とうともしない
最後のあのシーンでも立ってるのは新しく入った八幡コーチだけやで
選手は誰一人として立ってない
思わず立ち上がってしまうような気持ちの選手は一人もいない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

544823ー24シーズン 
ポーターは、最後フリースロー2本おとしてしまったが、4クオーターで、マクリーンから3スティールしたのは素晴らしかった。ヒサタケも26点とよく頑張っていたからね。
奈良線は、連敗ストップしてくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5447 
これに藤原くん入ったら間違いなく勝てる。
アップテンポなバスケを期待してます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5446神戸っ子 
素晴らしい試合をありがとう。
負けはしましたが、今日の試合が分岐点になる事を期待しています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5445福岡から 
ヒサタケとポーターの負担はあるよね。
カロンジ戻ってきてー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5444福岡から 
来週はストークス勝てる気がしてきた。
フリースローの練習と4ピリの展開できるんなら、1ピリ、3ピリ我慢して、2.4ピリ今日のバスケ継続しよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5443みやっこ 
終盤アームウッド出てなかったんが気になりますね。次節大丈夫かな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5442 
今日は数分でも夢を見せてくれた選手に感謝
熊本DFえっぐ、若手の選手層分厚い、外国籍も素晴らしい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る