過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5420なし 
アームウッド復帰は嬉しいけど明らかに機動力がなくなってる。これやったらキャロライン復帰したらヒサタケ残した方がいいかもね。中西よりはいいからあれだけど今日も1ピリからバテてるシーンが見られたし足をだいぶ気にしてるのが見えたから完全復帰ではないように感じた。キャロライン復帰したらどうなるのか。そしてプレーオフに行けるのか心配だ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5418 
アームウッド‥4ヶ月も秘蔵っ子にしたが故に期待値が上がり過ぎたか‥このままシーズン終わる予感が😂
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5417みやっこ 
残念。。。アームウッド復帰でインサイド陣のローテが出来てポーターの負担が減った感はありましたね。パチョも早く治ってきたって。
明日またがんばろう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5416神戸YY 
言い方キツいかもやけど
アームウッドはこれからパフォーマンス上げてくれればいいけど、正直今日ぐらいならもっと早くに判断して外国籍入れ替えても良かったかもね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5415神戸YY 
今節も何も変わらず
何かキッカケになるんかな
このまま今期は終わりそうやけど

まずはフリースロー改善しよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5414 
アームウッド大丈夫?
まだ開始6分しか経ってないけど過去動画で見てたほどの機動力がないような…
リバウンドはすごい献身的で助かるけども
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5413お米 
ストチャン見たけど、チームバラバラやね。
リーダーがいないわ。選手同士、選手とコーチ、コミュニケーション取れてる感じがしなかった。
ベテランの役目やけど松崎、谷、中西はそんなタイプちやうし
新潟の冨岡のようなまとめ役、上とのつなぎ役が必要。
ベンチ内の雰囲気も動画でどんどん上げてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る